写真

白水歯科医院の2つの特徴」

• セラミック治療詳しくはこちら

1日も掛からず 銀歯を白い歯に。
    口を大きく開けてみたら、以前治療したときの銀歯がそのままということはありませんか。金属の詰め物はいろいろと弊害があることが知られています。その金属の詰め物を取り外し、天然の歯と見た目も変わらないセラミックにするセラミック治療。当院では先進の「セレックオムニカム」を導入し、患者さまに時間的な負担が少ないわずか1〜3時間※で行なえるようにしています。
    ※最短で1〜3時間で行なえますが、患者さまの症状等によって治療時間が異なります。
  • 正確でスピーディな治療詳しくはこちら

銀歯は型を取り、模型を作る際の収縮、膨張で発生した誤差を、技工士が削りながら調整します。その点、当院では日本にはまだ少ない「セレックオムニカム」を導入。3D光学カメラで口内を撮影し、そのデータをもとにコンピューターの画像上で設計、セラミックを削り出して歯を形成します。その結果、精度の高い、ぴったりとする白い歯が最短で1〜3時間で仕上がるのです。
    ※患者さまの症状等によって治療時間が異なります。

その他の治療

歯や口内のトラブル、お悩みに
質の高い治療でお応えします。
虫歯の治療や口内炎・歯肉炎などのトラブルといった一般的な歯科治療から、健康な歯や口内環境を維持するための予防歯科、また院内CTを完備したインプラント、ホワイトニングなどの美容治療など、患者さま一人ひとりのご要望と状況に合わせて質の高い治療に努めています。
一般歯科 / 予防歯科 / 審美歯科 /
小児歯科 / インプラント / 小児矯正歯科